2018/03/04

MusicTyping

タイトル通り、MusicTypingというタイピングゲームが公開されてたので早速プレイしてみた。

(YouTubeの動画にあわせて歌詞を入力って、すでにあったような・・・。)

サイトのデザインはシンプルで好きだけど、肝心のゲーム部分はひらがな小さかったり、ただでさえ背景動くのに英語表記でごちゃごちゃしてたりと微妙。

ゲーム自体は動画の上にJavaScriptのせてるだけで位置の修正はそんな難しくないだろう。


プレイ後に表示されるクラスは低い順にF~A、A+、A++、Sとなっているみたい。少しやってみた感じ、速さは関係なくノーミスで撃ち漏らし無しならスコア60万点のSになる。

このスコアの仕様だとそこそこ速度あればスコアに差がでないから、もっと競える感じのにしてほしいな。


デザインは好きだから、今後UIの調整・スコア仕様の変更・ツイートボタンなどの追加をしてくれればいいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿