2018/03/14

タイ速と寿司打 自己ベスト更新

(少し前の記事だけど、投稿し忘れて下書きのままだったのでいまさら投稿。)


タイピングの記録の更新はいつも突然にやってくる・・・!


まずタイ速の記録更新から。S+9→S+10!!なんとなく開いてやってみたら1回目で更新してびっくり。

速度重視で打ったから少しミス多め。

S+11はかなり遠そうなのでしばらくお休みかな。



そして寿司打。寿司打は一番昔からやってるタイピングゲームで、念願だった20,000円超えのお得を達成した。

速度を落とした正確型のタイピングでも1万9000円ぐらいだったけど、記録更新時は速度重視型。正確型はスコア安定してるけど、記録更新目指すときは速度型のほうがいい気がする。



▼タイピングの目標
タイプウェル総合XA
タイプウェル常用ZJ
e-typing 腕試し 600

0 件のコメント:

コメントを投稿